忍者ブログ

2024-04-24 19:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-04-01 06:05

ビルコスビー




ウィリアムヘンリー"ビル"コスビージュニアは(生まれ1937年7月12日)はアメリカのコメディアン、俳優、作家、テレビプロデューサー、教育者、音楽家、活動です。ベテランのスタンドアップパフォーマー、彼は様々なクラブで彼のスタートを切って、その後、私はスパイ1960アクションショーで主役を獲得した。彼は後に自身のシリーズに出演、1969年にシチュエーションコメディビルコスビーショー、。彼は1つの主要な登場人物の子供のテレビシリーズの最初の2シーズンエレクトリックカンパニーのであり、若い友人のグループについての都市で育ってユーモラスな教育アニメシリーズファットアルバートとコスビーキッズ、作成しました。コスビーは、映画の数に出演しています。 
1980年代、コスビーは、生産と10年の定義コメディであることが考えられているもので主演、コスビーショー、1984年から1992年8シーズンを放送した。コメディの経験と上位中流階級のアフリカ系アメリカ人家族の成長を強調した。彼はまた、生産スピンオフコメディ異なる世界、コスビーショーに2番目の評価になった。 1990年代に、彼はコメディコスビー、1996年から2000年まで放映で、主演し、ショーの最後の2つの季節Darndestアクティビティを子供はSayを開催した。 
彼の良い性格、父親のイメージは彼の有名なタレントがしたし、彼にアメリカのお父さん""のニックネームを獲得。[編集彼はスポークスマン後、ジェロプディングを含む製品の数を、支持している求められてきたものである必要新コークスを含むコダックフィルム、フォード、テキサスインスツルメンツ、とコカコーラ。 2002年には、学者Molefiケットアサンテは彼の本、100グレイアフリカ系アメリカ人で彼が含まれている[1] 
1976年、コスビーは、マサチューセッツ大学から教育学博士の学位を取得。博士の研究については、彼が論文を書いた、"視覚メディアビア'ファットアルバートの統合とコスビーキッズへ小学校カリキュラムとして増加達成のための援助と車両を教える学習"[2]。
PR

2010-04-01 06:05

大皿



大皿は初期ロックンロール時代の成功ボーカルグループだった。彼らの独特のサウンドは中古ロックティンパンアレーの伝統の間のブリッジと、急成長の新しいジャンルだった。元のグループのメンバーはアレックスホッジ、コーネルギュンター、デビッドリンチ、ジョージェファーソン、ゲイネルホッジとハーブリードした。 
バックラムで署名した後、行為がチャートを押す前に、いくつかの人事異動で、最も成功したの化身リードテナーのトニーウィリアムス、デビッドリンチ、ポールロビ、ハーブリードを含む、およびゾラテイラー行きました。 

バンドの形成と早い時期 

大皿ロサンゼルスで1953年に結成し、当初はラルフベースで管理された。グループは、しかし、連邦Recordsと契約を締結した会議の音楽起業家、ソングライターバックラムの前に少しの成功を発見した。ラムは、ラインナップにいくつかの変更を行った前に、バンドはシングルリンダヘイズを支持して一連の記録、リードボーカルのトニーウィリアムズ(リンダヘイズの弟)と女性ボーカルゾラテイラーの最も顕著なほか。ラムの指導の下、大皿は/ゴスペルスタイル、西海岸のいくつかのマイナーな地域的ヒットを得点のR&Bの連邦の7つのシングルを記録した。 1曲の連邦の任期中に記録、"オンリーユー(そして、あなたは一人)"、もともとラムによってインクスポットのunreleasableラベルと判断された記述[2]。 
グラフの欠如の成功にもかかわらず、大皿は収益性の高いツーリンググループが成功十分にペンギンは、オフに来るの#2は、単一の"地球の天使"だけでなく、それらを管理するためにラムを求められた。手にペンギンと、ラムは2対1で契約にマーキュリーレコードの関心に活用することができた。ペンギン、ラムに署名すると主張し、マーキュリーは、大皿を取らなければならなかった。皮肉にも、ペンギンは、ラベルのヒットを持って決して[1]。 
何が離れて時代の他のほとんどのグループからは、ラムは、グループを組み込むいたプラターズを設定します。各メンバーは、支払われた株式の平等な株式で、フルロイヤリティや社会保障を受けた。グループのメンバーは左に、ラムは、彼のビジネスパートナー、ジャンベネット、それらを後で重要になる"大皿"という名前の所有権を与え、株を買った。

2010-04-01 06:04

私の首チャーリーブラウン

私にヘッドチャーリーブラウンの持って短い監督アニメーションとジムリアによって人へ監督と絵コンテコンサルタントシンプソンズのなるアニメーションです。彼はカリフォルニア芸術大学にいた間漫画は1986年に行われた。それは、必要に応じ黒以外は、実際の色、他のとそれに素案のような、未完の黒と白の顔を持って説明します。 概要 グレートパンプキンは、チャーリーブラウンの頭の上に、全体のピーナッツキャストをしようとする彼を死滅させるプロンプトの恩恵を置きます。ルーシーは爆弾をサッカーを装ったキックするチャーリーブラウンを取得しようと、シュレーダーダンプは彼(フルサイズではなく、おもちゃ)チャーリーブラウンの頭の上にピアノ、スヌーピー)は彼の手を(血を噴出オフかむ、カイトを食べるツリーは彼に落ちる、リーナスは彼の毛布をもって彼を締め付ける。 最後に、実行中の疲れ、チャーリーブラウンは散弾銃、短機関銃と、モヒカンと腕を自分自身を身に付けたとM16。彼はまた、厚ドイツ訛りを、アーノルドシュワルツェネッガーを連想させる採用体系全体ピーナッツをオフに殺害して1つずつを投じた。映画は、奇妙なモンタージュになるがチャーリーブラウンの銃メキシコbandidos、その背後にアドルフヒトラーは絵を描き続けてドイツ国防軍の機関銃の巣、人間の行使(得点ダウンおそらくリチャードシモンズ)。これは彼の妹、サリーによる砲撃は、未知の龍炎を吹いて首されて続いて、ブタのペンは、やたらとバイオレットの顔に嘔吐、2つの複葉機が空中で衝突、ダッグウッドバムステッドは鼠径部の妻、ミッキーマウスでヒットを乗り越え蹴ら取得リードパイプで頭は、ロッキーバルボアは、顔にパイで殴ら取得、ゴジラが巨大なソーダのドクターペッパーを絞ることができます。これは、チャーリーブラウンとベッドの中で赤毛の女の子(誰が、ふさわしく、完全に見ていない)と、光を回転ではなく、おなじみの単語を提供する前に終了すると、"幸福は暖かいウジは"[1] コースターの曲は、"チャーリーブラウン"エンディングクレジットで(ここでは、誤って大皿に起因する再生されます)。ジムリアからの注記とクレジットの終了: "この絵の作者の状態にはどのような方法彼はしないで変色したり、チャールズM.の最愛の文字を落として希望したい"オランダ"シュルツの漫画"ピーナッツ"いいえ悪意や好意に被害が意図していた。だからそれは裁判所を通じて年間ドラッグしますので、私を訴えるしないてください、私は弁護士を持っていない - とのほか、既に世界の半分のお金を持っている、と私は何かを得ていない。[OK]を?"

2010-04-01 06:04

グレンフォード



グレンフォードは(1916年5月1日 - 2006年8月30日)はカナダ生まれのアメリカ人俳優、ハリウッドの黄金時代70年を指すのキャリアからだった。彼の多様性にもかかわらず、フォードは最高の異常な状況では普通の男性を再生するため知られていた。 
初期の人生とキャリア 

Gwyllynサミュエルニュートンフォードとジェフリーヘイル病院ケベックシティー、[2]フォードで生まれ、英ケベックハンナウッドミッチェルとニュートンフォード、鉄道導体の息子だった。父親[3]を通じて、グレンフォードは甥されたカナダ初の首相ジョンA.マクドナルド卿の[4]。フォードはカリフォルニア州サンタモニカに彼の家族と一緒に8歳の時に、移動し、1939年に米国の帰化。 
フォードはサンタモニカ高校を卒業後、彼は小劇場グループで働き始めた。フォードは後に彼の鉄道の幹部の父親が演技に彼の関心の高まりに異議を持っていたコメントが彼に言った、"これはすべての権利は、何かを最初に学ぶ場合は、行動しようとするためです。離れて車を取り、それを置くようになる一緒に。家を建てるようになる、それのすべてのビット。その後、いつも何かがあるでしょう。"5]フォードはアドバイスや1950年代、彼はハリウッドで最も人気の俳優だった留めた]彼は定期的に配管に取り組んで、自宅での配線とエアコン[5]回で、彼は仕事を屋根職人プレートガラス窓のインストーラ。 
彼は西海岸の段階の企業では、1939年にコロンビアピクチャーズに入社する前行動。彼の芸名は、グレンフォード、カナダの父親の故郷から来た。[6]は彼の最初の大手映画会社の一部1939映画、天国ばら線フェンスとしていた。 

兵役 



1942年、フォードの映画のキャリアは、彼がアメリカ海兵隊区と二次世界大戦での任務のために1942年12月13日に、軍曹の階級で写真の専門家としてボランティア中断されました。彼は1943年3月現役に海兵隊基地、サンディエゴで割り当てられていた。彼は海兵隊学校デタッチメント(写真部)クワンティコ、バージニア州の3ヵ月後に映画撮影の生産技術者としての注文が送信されました。軍曹フォードはサンディエゴ基地に1944年2月返さ広報室、本部会社、ベース本部大隊の無線セクションの横に割り当てられていた。彼は舞台とラジオ番組ホールをモンテズーマの放送。フォードは名誉海兵隊から12月7日、1944年に退院した。 
1958年、彼はアメリカ海軍区に参加しました1655指定子(広報担当者と少佐として任命された)。彼の年間研修ツアー中、彼はラジオやテレビ放送、個人的な外観で、ドキュメンタリー映画海軍を推進した。彼は司令官に1963年に昇進し、1968年に船長。 
フォードは、ベトナム1967年に訓練の映画世界の海洋と題するでの戦闘シーンのロケーションスカウトとしての義務の月のツアーに行きました。彼はメコンデルタに非武装地帯、南からの戦闘のカメラクルーと旅。ベトナムでの彼のサービスについては、海軍は彼に海軍表彰勲章を授与されました。彼の二次世界大戦の装飾は、次のとおりです:アメリカのキャンペーン賞、アジア太平洋地域のキャンペーン賞、二次世界大戦戦勝記念章、ライフル射手バッジ、米国海兵隊予備勲章。彼は海軍予備から1970年代に船長の階級で引退[7]。

2010-04-01 06:03

暴力教室



黒板ジャングルは都心部の学校の先生について1955社会的な論評のフィルムです。それはエヴァンハンターと同じ名前の小説に基づいています。 
概要 

リチャードDadierは(グレンフォード)北マニュアル高校、都心部の学校の生徒の多くは、教師学生グレゴリーミラー(シドニーポワチエ)が率いる頻繁に反社会的行動に従事されます。 Dadierは、両方の学校のスタッフと生徒に挑戦し様々な試みを教育の学生の興味を引き付けることができます。彼は暴力と同様、二枚舌のスキームを受けるが、彼は最初のミラー容疑者が、後にアーティウェストは(ヴィックモロー)加害者が実現し、教室での対決で彼に挑戦する。 
文化への影響 

[の文化]音楽と10代の編集 
映画はまた、ロール回転時計"周辺のビルヘイリー&彼のコメッツ"ロックをフィーチャーしたロックが起きて、まず、映画のオープニングクレジットのと同様、最初のシーンでは、Bの側の入金されている映画の途中でインストバージョン、およびムービーの終了時に、インスタントクラシックとしてその曲を確立した。ポピュラーには、映画の中で、その使用によって、"ロックはアラウンドザクロック"、ビルボードチャートで1位に達し、そこに8週間であった。音楽も映画の巨大な10代の視聴者に、それへの熱狂的な反応主導時には暴力と破壊に上映で溢れていました。[1]この意味で、映画は期間の開始をマークとして見られている目に見える10代20世紀後半の反乱。 
映画はイギリスの重大な転機。時サウスロンドン映画象と城で、1956年に10代のテディベア少年の聴衆を示す暴動に、席を踊り通路に引き裂く始めた。フィルムが上映された場所は、[2]の後、暴動が各地で行われた。[ 3] 
2005年3月、映画のリリース50周年は、ロックの人気が、その後急増し、ロール、ロック"のシリーズで50か"の元メンバーを含む、ロサンゼルスとニューヨークでお祝いをマークされて元のビルヘイリー&彼のコメッツ[説明映画をDVDで北米2005年5月10日にリリースされました]が必要。 
[は]ジャンルを編集する 
黒板ジャングルは人気のあるジャンルとなるものの最初の:どの理想の教師は、従来の学校教育から外さして冷笑的な10代のクラスで直面している映画だった。としてこれは、しばしば後に映画、レースの問題やクラスのダイナミクスの中心部にある。その後の映画が含まれてテーマを悪用: 
ダウン(1967)階段上 
サー、愛(1967年)とするには、その'96続編[は白い学校で黒の教師としてポワチエ主演、後に下層階級の学校]で、 
クラスの1984(1982)、 
教師(1984) 
プリンシパル(1987)、 
スタンドと配信(1988年)、 
私とリーン 
デッドポエッツ協会(両方1989年)、 
クラスの1999(1990)、 
デンジャラスマインド(1995)、 
代替(1996年)、 
1 8 7(1997)、 
天皇のクラブ(2002) 
自由の作家(2007)、および 
ハムレット2(2008)。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R