忍者ブログ

2017-12-13 04:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-28 02:45

ウサギの火災 - プロット




ダフィーダックバッグスバニーの穴を掘るには、エルマーファッドルアー脇から時計がエルマーのバグを撮影しようと試みます。バグは、ウサギのシーズンではなく鴨のシーズンではありませんエルマーに通知します。ダフィー、憤る、現れ、そのバグ横たわっているエルマーを説得しようとします。自分たちの会話をバグダフィーそれを是認するリーディングに分けているカモの季節です例えば、口頭で再生し、逆に、心理学、数多くの種類: 
バグ:"ダックシーズン!" 
ダフィー:"Wabbitシーズン!" 
バグ:"ダックシーズン!" 
ダフィー:"Wabbitシーズン!" 
バグ:"ダックシーズン!" 
ダフィー:"Wabbitシーズン!" 
バグ:()"Wabbitシーズンの流れを逆転!" 
ダフィー:"ダックシーズン!" 
バグ:"Wabbitシーズン!" 
ダフィー:"私は、カモの季節で、私は、火災と言う言う!" (このセクション全体をルーニーテューンズのオープニングとして使用されます:アクションへの) 
一度ダフィーはアヒルのシーズンであることを認め、エルマーダフィーでは、前に彼が戻ってくると再試行する一時的な打撃を被るためにアヒルの原因と彼の散弾銃が発生します。これは、短絡時、ダフィーエルマーバグの撮影を取得する別の策略にしようと数回繰り返されるが、バグ報告は彼の裏をかく続けている。 
ウサギ(ウサギの耳と綿のテールにダフィーを装っていた)と、それ'のエルマー指示ダックシーズン'。バグをカモ、水かきのある足と偽の請求書を完全に偽装されます。エルマーダフィー"は、同じツリーに署名する"うさぎのシーズンを見た後、撮影します。それから彼はバグとsaids"あなたdesthpicableしてまで行く!"次のシーンのバグ料理からアヒルのレシピを読み取りを開始し、ダフィー同じことをウサギのレシピ料理の本です。 
エルマー最後に忍耐を失い、両方のバグとダフィーを取ることを決定。ダフィーシーンには、犬のように衣装を着てバグ報告に来る来る女性ハンターとして。エルマーしかし、変装たちを介して、それらの撮影を脅かす見ている。漫画のときエルマー2つの記号でツリーでは、単語"うさぎの季節"で始まる;バグとダフィー、代わりに"ダックシーズン"や"うさぎの季節"であることを明らかにサインをやってのけるし続けると主張認めるのクライマックスまでは、それは"エルマー季節に宣言"は、最終的な署名した。テーブルとして、ハンター、エルマー追跡を開始するバグとダフィー、する"vewwyが聴衆に言い、vewwy静かな服装を...私達の狩猟エルマーズしているになって!" (ダフィー:"Hahahahahahahaha。")
PR

COMMENT FORM

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACK

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R