忍者ブログ

2017-09-25 15:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-04-01 06:05

大皿



大皿は初期ロックンロール時代の成功ボーカルグループだった。彼らの独特のサウンドは中古ロックティンパンアレーの伝統の間のブリッジと、急成長の新しいジャンルだった。元のグループのメンバーはアレックスホッジ、コーネルギュンター、デビッドリンチ、ジョージェファーソン、ゲイネルホッジとハーブリードした。 
バックラムで署名した後、行為がチャートを押す前に、いくつかの人事異動で、最も成功したの化身リードテナーのトニーウィリアムス、デビッドリンチ、ポールロビ、ハーブリードを含む、およびゾラテイラー行きました。 

バンドの形成と早い時期 

大皿ロサンゼルスで1953年に結成し、当初はラルフベースで管理された。グループは、しかし、連邦Recordsと契約を締結した会議の音楽起業家、ソングライターバックラムの前に少しの成功を発見した。ラムは、ラインナップにいくつかの変更を行った前に、バンドはシングルリンダヘイズを支持して一連の記録、リードボーカルのトニーウィリアムズ(リンダヘイズの弟)と女性ボーカルゾラテイラーの最も顕著なほか。ラムの指導の下、大皿は/ゴスペルスタイル、西海岸のいくつかのマイナーな地域的ヒットを得点のR&Bの連邦の7つのシングルを記録した。 1曲の連邦の任期中に記録、"オンリーユー(そして、あなたは一人)"、もともとラムによってインクスポットのunreleasableラベルと判断された記述[2]。 
グラフの欠如の成功にもかかわらず、大皿は収益性の高いツーリンググループが成功十分にペンギンは、オフに来るの#2は、単一の"地球の天使"だけでなく、それらを管理するためにラムを求められた。手にペンギンと、ラムは2対1で契約にマーキュリーレコードの関心に活用することができた。ペンギン、ラムに署名すると主張し、マーキュリーは、大皿を取らなければならなかった。皮肉にも、ペンギンは、ラベルのヒットを持って決して[1]。 
何が離れて時代の他のほとんどのグループからは、ラムは、グループを組み込むいたプラターズを設定します。各メンバーは、支払われた株式の平等な株式で、フルロイヤリティや社会保障を受けた。グループのメンバーは左に、ラムは、彼のビジネスパートナー、ジャンベネット、それらを後で重要になる"大皿"という名前の所有権を与え、株を買った。
PR

COMMENT FORM

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACK

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R