忍者ブログ

2024-04-26 16:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-28 03:43

公共放送サービス



公共放送サービス(PBS)米国の非営利の公共放送のテレビサービスは、アメリカ合衆国は、集団所有権を保持するに354のメンバーのテレビ局です。[2]しかし、その操作は、主に公共放送によって賄われている[編集に必要な]。本部はバージニア州アーリントンにある。
PBSの米国の公共テレビ局が番組の中で最も著名なプロバイダは、PBSのニュースアワー、名作、とFrontlineなどのシリーズ配布しています。中期2000年代以来、ローパーPBSが一貫してアメリカで最も信頼される国家機関としては、サービスを配置した委託調査[3]しかし、PBSは、すべてのプログラミングの公共放送局で実施する責任はありません。実際には、駅は通常の大部分を受け取る自分のコンテンツの(ほとんどの公約ドライブスペシャル3番目)を含むアメリカの公共テレビ、NetAに、独立系の生産などのサードパーティのソース。この区別は視聴者の混乱を頻繁にソースです。[4]
PBSのも、子会社のナショナルデータ放送(非破壊)は、加盟放送局を介してデータ放送サービスを提供するとしています。これは、PBSと加盟局に役立ちます余分な収入を得る。
PR

2010-03-28 03:43

ルーニーテューンズ:バックインアクションで



ルーニーテューンズ:アクションに戻るには、(ブレンダンフレイザー扮)氏は、プロットにはコースの神秘的なブルーダイヤモンドを所有する彼の方法つまずき不運なスタントマン、DJのドレイクの物語は、2003年live-action/animatedフィルムです彼の有名な俳優の父を救出(ティモシーダルトン扮)。彼の世界中を回って冒険では、彼(と混乱)は、彼を解雇した彼のアニメーションハリウッドの友人、バッグスバニーやダフィーダックだけでなく、スタジオの幹部(ジェナエルフマン扮)の支援です。ラリードイルによって書かれ、監督ジョーダンテでは、この映画は基本的に長編ルーニーテューンズの漫画は、すべての狂気は、シュールレアリズムのジャンルの典型です。これは、最新のルーニーテューンズのライブアクションを2番目/アニメーション映画、最初はスペースジャム。 

プロット 

ダフィーダック、バッグスバニーに第二バイオリンを演奏の疲れは、新しいバッグスバニー映画のスターの座をしようとしますが、彼はワーナーブラザーズとケイトホートン(ジェナエルフマン)、副社長コメディによってトリガされます。ことも、スタントマンや警備員Đドレイク(ブレンダンフレイザー)、アクションヒーローの息子のダミアンドレイク(ティモシーダルトン)のジェームズボンド、ダルトン、以前はプレイしての役割(パロディ)は困難です。一方、護衛するダフィーワーナーブラザーススタジオからしようとして、DJの偶然バットモービルは、スタジオの登録商標給水塔に激突し、その崩壊の原因を送信します。ケイトは彼の結果として発生しています。バグダフィー戻すためにケイトを強調したことを示唆しかし、彼女は彼を無視します。しかし、ワーナーブラザーズ、火災ケイト後にバグルーチンは、ダフィーの存在に依存でけがをされます("うさぎの季節/ダックシーズン"エルマーファッド連れ)ルーチンです。ためにバック、ケイトしぶしぶを見つけることダフィー行く彼女の仕事を取得します。
 

2010-03-28 03:42

ジェリーベック



ジェリーベック(2月9日生まれ、1955年)の有名なアニメーションの歴史は、10本と彼の信用に多数の記事です。また、アニメーションプロデューサー、ワーナーブラザースが、業界のコンサルタントであり、ニコロデオン、ディズニーと共同で経営されている。

バイオグラフィー

ジェリーベッククイーンズ、ニューヨーク市では、ここで彼はオプス、学校の卒業アルバムのスタッフのメンバーだったジョンBowne高等学校を卒業した。 Bowneに在学中、彼だけでなく、一般的に、アニメーション映画や映画に関心を彼自身の漫画の芸術スタイルを開発していた。高校卒業後、ベックスクールオブビジュアルアーツ、ニューヨーク市の意図で偉大なアニメーターになるに師事。しかし、アニメーションの歴史の中で、彼の興味レオナルドMaltinでの作業には、画期的な本を彼の'助手'なって、マウスと魔法の彼を導いた:アメリカのアニメ漫画の歴史。この作業の過程で、ベックもの歴史、すべてのハリウッドのアニメスタジオの映画に精通した。

2010-03-28 03:41

鴨のスープナッツに



鴨のスープにはナッツ類は1944年にワーナーブラザーズルーニーテューンズ漫画、Friz Freleng監督であり、ダフィーダックとポーキーピッグ主演。ポーキーズハンターダフィーシュートを探していますが、ダフィーポーキーズoutwittingを保持します。 
この漫画は、後の漫画は、ウッズとRabbitの火災でのおっぱいなど、ダフィー、特徴に思われるいくつかのギャグを含む注目される。 
アニメのタイトルは、古い表現"ナッツのスープ"には、偶然の一致、または参照それ以外のナッツにマルクス兄弟古典的な鴨のスープと三人の大将の映画のタイトルをスープの混合物であることが判明。 

プロット 

ダフィー池の中に、他のアヒルとノートのグループでは"私は群衆の中に、"他のカモとして際立ってちょっと標準マガモとして描かれてリラックスできる。突然、銃声と消灯し、すべてのアヒルたちのヘッド(ダフィー、著しく、カバーのため、水中ダンクシュートを彼の頭の上にも同様に頭を液体につける前に)水泳キャップを置きます。ポーキー入力すると、これは他のアヒル飛んで送信する別のショット、オフにすることができます。 
ポーキーズしダフィー、受注彼を目指すかかります。時ダフィーを空気中に足を(まだ)が付属し、彼はすぐポーキーズ武装解除し、ハンターは、彼は普通のカモということだ。 "私の才能"と上sloppingよ、ダフィーと主張して、収益を"""、"ダンスを歌い、これを誇示する"演技"(これは彼ポーキーズ)ワーナーブラザーズとの契約を垣間見ることができます。このギャグを超えて、ダフィーポーキーの頭の上のバンプを読み取り、自分自身のバンプを提供しています!ポーキーズしてダフィーに散弾銃を保持しようとしますが、ダフィー、この脅威に散弾銃の中に水着の女性を参照していることによって応答します。時ポーキーズを見ている、彼はダフィーポーズと同じで見て!ポーキーズダフィーを撮影し、ダフィー戻って池に以来、彼は"実質的に無期限に水中に潜ることができますがポーキーズ彼を追跡することはできませんを実行します。"

2010-03-28 03:41

アリバババニー



アリバババニーワーナーブラザーズメリーメロディーズ短いバッグスバニーやダフィーダック、チャックジョーンズが監督を特長とし、1957年にリリースされます。 1994年、#35は、アニメーション分野のメンバーがすべての時間の50グレイ漫画の選出された。その行のいくつかは、すべてのダフィーで話されて、それらの"私の鉱山炭鉱の中!"、"私はそれを助けることができない、私は貪欲なずぼらな人だ、それは私の趣味"と"私がお金持ちだ- I'm幸せだファンとアニメーションのダフィーダックのファンのチャックジョーンズのスタイルの学生などの間でケチ!"てになる人気のキャッチフレーズ。 
この映画は2つのルーニーテューンズ大ヒットの機能に編集されました:バッグスバニー/ロードランナー映画(1979)、バッグスバニーの第三の映画:1001ウサギテイルズ(1982)。 

あらすじ 

この映画は、アリババの話は非常に緩やかなパロディ40泥棒です。 
洞窟内のすべての彼の財宝格納されてアラビアの砂漠、豊富なスルタンの真ん中にして、そのうちの彼は、コマンド"を閉じると閉じて、ドア、ゴマ"。彼は、彼を誰も入力できるように順序頑丈なガードハッサンの洞窟を見に選ば残します。として、スルタン彼の小さなラクダの葉は、穴掘りウサギの歩道は洞窟に向かって砂漠を横切る。ハッサンは、巣の洞窟しようと侵入者を追跡するの入り口の下にトンネルの観光スポットが、彼は再びドアを開けるためのコマンドを覚えていないことを見つけると、"、"、"オープン、サスカチュワン州"、"オープンseptuagenarian"サルサパリラオープンしようとして"を開き、サドルソープ"など。ハッサン著しく彼の激しさを失い、彼が適切なコマンドを覚えて闘争あぜんと表示されるまで、彼は正しく、これを彼はすぐに彼のいつもの好きな言葉を彼の靭性とベローズを回復すると推測;"ハッサンチョップ!" 
洞窟、バッグスバニーと彼の旅行コンパニオンダフィーダックの中には穴を掘るから、彼らミート海水浴場で、"我々食べることができるすべてのハマグリ到着して信じて"(1回が再びアルバ"で左折重要な初恋箕"失敗をemerge )。地下鉄すぐに彼が、宝のマウンドにスポットを黙らて旅行することについてのダフィーの苦情。決定のすべての自分自身を繰り返していたバグを穴に彼の復帰を強制的にstomps("これは私のものは、理解するのか!私のそれを維持する!全ての地雷!バックがある!ダウン、ダウン、ダウンを入手!、行くゴーゴー!鉱山は、鉱山炭鉱!Mwahahahahahaha!")と我々は、Moneyにしている曲に合わせて喜びのオエーッと吐くと、宝の山にダイブ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R