忍者ブログ

2024-04-27 13:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-28 03:41

鴨のスープナッツに



鴨のスープにはナッツ類は1944年にワーナーブラザーズルーニーテューンズ漫画、Friz Freleng監督であり、ダフィーダックとポーキーピッグ主演。ポーキーズハンターダフィーシュートを探していますが、ダフィーポーキーズoutwittingを保持します。 
この漫画は、後の漫画は、ウッズとRabbitの火災でのおっぱいなど、ダフィー、特徴に思われるいくつかのギャグを含む注目される。 
アニメのタイトルは、古い表現"ナッツのスープ"には、偶然の一致、または参照それ以外のナッツにマルクス兄弟古典的な鴨のスープと三人の大将の映画のタイトルをスープの混合物であることが判明。 

プロット 

ダフィー池の中に、他のアヒルとノートのグループでは"私は群衆の中に、"他のカモとして際立ってちょっと標準マガモとして描かれてリラックスできる。突然、銃声と消灯し、すべてのアヒルたちのヘッド(ダフィー、著しく、カバーのため、水中ダンクシュートを彼の頭の上にも同様に頭を液体につける前に)水泳キャップを置きます。ポーキー入力すると、これは他のアヒル飛んで送信する別のショット、オフにすることができます。 
ポーキーズしダフィー、受注彼を目指すかかります。時ダフィーを空気中に足を(まだ)が付属し、彼はすぐポーキーズ武装解除し、ハンターは、彼は普通のカモということだ。 "私の才能"と上sloppingよ、ダフィーと主張して、収益を"""、"ダンスを歌い、これを誇示する"演技"(これは彼ポーキーズ)ワーナーブラザーズとの契約を垣間見ることができます。このギャグを超えて、ダフィーポーキーの頭の上のバンプを読み取り、自分自身のバンプを提供しています!ポーキーズしてダフィーに散弾銃を保持しようとしますが、ダフィー、この脅威に散弾銃の中に水着の女性を参照していることによって応答します。時ポーキーズを見ている、彼はダフィーポーズと同じで見て!ポーキーズダフィーを撮影し、ダフィー戻って池に以来、彼は"実質的に無期限に水中に潜ることができますがポーキーズ彼を追跡することはできませんを実行します。"
PR

COMMENT FORM

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACK

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R