忍者ブログ

2017-12-13 04:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-28 02:50

エディセルツァー




エドワード"エディ"セルツァー(1893年1月12日 - 1970年2月22日 - )は、アメリカの映画プロデューサー、ほとんど注目された1944年から1957年からワーナーブラザースアニメの製作された。 
スタジオの後、レオンシュレジンジャー1944年から、セルツァー割り当てられていたスタジオのジャックワーナーが頭を購入した。前任者とは異なり、彼は任意で参加しなかった画面クレジットプロデューサーとして。多くのどのセルツァーの性格と商才について知られているチャックジョーンズの自叙伝、チャック逆上:生命とTimes紙は、アニメ漫画からです。ジョーンズ塗料セルツァーその中では感情やアニメ漫画への感謝と干渉する穴である。 
一部の歴史家はまた、Friz Frelengほぼセルツァーと突き頭後に誰がペアシルベスター猫とトゥイーティー可能な意思決定とは思いませんでした辞任したと主張。引数はFreleng伝えセルツァーの机の上に、しのぎを削ってもし彼がそんなにアニメーションを知っていたが、彼の代わりに作業を行う必要がありますセルツァー伝える彼の図面を鉛筆の配置、その核心に達した。セルツァー、この問題を支持し、競合するスタジオにFrelengの才能は失われませんでしたその日の夕方、2つの面では賢明な意思決定者:Warner Bros Frelengに謝罪し、ツイーティパイ、非常に漫画は、最初のペアシルベスターとトゥイーティー一緒に行った上の短編アニメーション映画賞、1947年に、トゥイーティーとシルベスターとワーナーブラザースの漫画の中で最も親しみやすい名を連ねる二間にあることを証明するワーナーブラザーズの最初のアカデミー賞を受賞する。
いくつかの映画の歴史によると、セルツァーは、悪魔の初演短い見て、その生き物は、あまりにも定期的な文字がグロテスクとみなし後に、その中のタスマニアデビルと、将来のアニメ制作からロバートMcKimson禁じた。これは、セルツァー、心境の変化と考えられて、さらにタスマニアデビル漫画のみジャックワーナーからタズ実際に観客には大ヒットしていたの発見時にできた。 
それはまた、セルツァーの勅令は、"ラクダ"は、サハラ晴れ、これで多くの喜劇のヨセミテサムの試み彼の頭の鈍いラクダを制御するために起因する漫画のことで、彼を覆す証拠をFriz Frelengインスピレーション笑い事ではないがされたと考えられている。いくつかの映画の歴史も、チャックジョーンズ、マイクマルタいじめセルツァーの宣言に直接応答のバグのためには何もない闘牛面白かったの作成されたと主張。 
エディセルツァーの名声を彼には、ルーニーテューンズの文字との結合によって与えられるため、ルーニーテューンズシリーズのプロデューサーとしての立場から取ることを誇りにした。ただし、彼は大声で(とindelicately)がある人フランス語スポークスカンクについては何もおかしいと宣言したいくつかの映画の歴史によると、彼は誇らしげに短編アニメーション映画賞、1949年にアカデミー賞を受賞可 - 香りのためのimental理由は、ペペルピュー漫画。 
いくつかの映画の歴史はまた、1日のアニメーター彼が部屋に突入し、要求は、"地獄のすべては、この笑いのどのようなストーリーを笑いのグループを見てクレームのアニメを作るとは何ですか?" 
セルツァー1957年に退役し、ジョンバートンワーナーブラザース漫画の頭となった。 
エディセルツァーは1970年に死亡した。彼の死後、彼は生産の勝利の漫画の5つのアカデミー賞のオスカー像は、漫画の後ろの乗組員に配布された、1957年の鳥の匿名のための1つの声のアーティストメルブランに与えられました。
PR

COMMENT FORM

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACK

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R