忍者ブログ

2017-12-13 04:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-28 02:55

豆の木バニー




豆の木うさぎちゃん、1954年ワーナーブラザーズメリーメロディーズ漫画にリリースされた1955年2月12日。この劇場の漫画のチャックジョーンズによって、指示され、バッグスバニーやダフィーダックの声としてメルブラン主演した。エルマーファッド、アーサーqとブライアンの声も紹介されました。 
プロット 

ストーリーダフィーダックして、セットアップで、ジャックの役割を果たして開始されます: 
"今はセールスマンだ - 彼は完璧に良い、グレード、ホモジナイズホルスタイン牛の、私からの取引と何?3つの愚かなBeanのジャックは、ジャークしている。" 
その後、彼とバッグスバニーのウサギの穴には、土地の権利の豆をトス。つるの直後に爆発し、ダフィー漫画のために登ることにしました("私は向上していることを登山動作するように、あるいは我々すべての画像はありません")を得ると思います。彼に登る時に、彼は、バグはベッドにあるを満たしていると彼の距離キック、邪魔に彼を望んでいない。 "私"、"しかし、バグのコメントジャック内の任意のウサギと豆の木を覚えていない1つは、この1つになるのよ!"。 
までの彼は、人エルマーファッドことが判明自身が巨人を満たしている一方で、ダフィー、豆のつるの上部には、巨大な城を保持している財産を盗んで興奮に達する。ダフィーの興奮を恐怖に変身し、彼は大手から同様のバグの上部に達すると実行されます。としてエルマーでコンビを閉じるため、ダフィージャックとして活躍されると、バグダフィーの代わりに取得するには、巨大な伝えます。ダフィー必死にうそは、このオフに合格し、しようとするバグジャック(ジャックウサギ)です。エルマー私はジャックのペアをオープンする必要がありますように("見える両方をキャプチャすることを決定。")と彼の城にかかる彼のトラップのバグとダフィーガラスのケーキカバーの下に。しかし、彼らのためのバグ彼と一緒にガラスカッターは非常に管理します。エルマーその後としては、脱出しようとしてまわりに彼の城は、2つの追跡し続けます。 
までのバグの旅行にエルマー管理追跡、彼の意識をノックし続けている。バグのホームへ行きたいのですが、欲張りダフィーように、彼は巨人から盗むことができる滞在することを決定。バグのつるに向けて実行しているとして、彼はElmer 'sニンジン庭準備間で食べることになる。非常に完全なバグ報告として、半分食べるの下で、巨大なニンジン、彼は何ダフィー氏は、巨大なエルマーの懐中時計の中に表示されますが、分、時間の手のような演技になった不思議休んでいる。
PR

COMMENT FORM

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACK

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R