2010-04-01 21:02
テンペストに彼の付随音楽の後1862年に、彼は実験 に楽曲の様々な始まり[2]アーサーサリバン初期の名声をもたらした。 1864年、彼は、いくつかのパーラーのバラード、い くつかの賛美歌、いくつかのピアノソロのバレエ(リルEnchantée)書かれていた。彼はまた、サファイアネックレスで動作するよう設定していた [3]。いくつかの彼の他の組成のこの時点でと同様に、台本 は、彼の友人ヘンリーF.チョーリーによって提供された。しかし、この台本は、特に設定するには困難であった: サリバン、その後の人生で、その他の台本は困難、と彼に与えられた現代的なソースは、彼は後にオペラ台本の嫌いなため、抑制することを決定したことを示唆 し言うている[ [4]
これらの困難にもかかわらず、若いサリバン氏は熱心に 1863年から1864年の間の作品で働いていたとに終えた、1867年は4幕のオペラ。しかし、彼は誰もがそれを生成する喜んで見つけること ができない、いくらか選択クリスタルパレスで行わからだった。それにもかかわらず、サリバン氏はチョーリー(マスク ケニルワース、1864年)でのカンタータを書いて、を含むいくつかのスタンドアロンの曲に行くと"長い一日終了(1868年)。"
4月13日、1867年オペラからの曲の選択クリスタ ルパレスでは、チャールズゴッドフリージュニア軍楽隊のための序曲が人気を証明し、多くのより詳細なコンサートに表示されるようになった配置を行った上 で。サリバンの初期の音楽の多くのような序曲は、メンデル スゾーンのスタイルでされ、サファイアネックレスは、対象のサリバン氏は後に有名になった漫画オペラよりも重大な仕事をされていることを示唆。 PR
<<コックスとボックス HOME ビルコスビー >>
37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 |